(たっさん)2020年 大変お世話になりました!

良いお年を! Uncategorized

こんばんは!

たっさんです!

このブログをご覧頂いている方へ簡単ですがご挨拶!

2020年11月に日立市を中心とした茨城県北の魅力をお伝えしたいと立ち上げた「くろーばーブログ」ですが、おかげさまで少しずつアクセス数が増えてきました。

書きたいことがたくさんあるのに、年末多忙で記事の更新が思った以上にできなく心残りではあります。

2020年、コロナをはじめ色々なことがあったと思いますが、コロナがなければこのブログを立ち上げていなかったと思います。
コロナが落ち着くまでは、旅行者の方に役立たないかもしれませんが、落ち着いた際にはぜひ参考にして観光を楽しんで頂ければ嬉しいです!
みなさんの生活に役立つ情報や、魅力を伝えられるように1歩ずつ頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

では!また!!
よいお年をお迎えください!

たっさん

この記事を書いた人

日立市に住んで10年!
30代のサラリーマンです!
在住者はもちろん、出張や観光で来られた方に役立つ情報を発信したいと思って、このブログを立ち上げました!
よろしくお願いします!!

たっさんをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク
たっさんをフォローする
くろーばーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました