【生活情報】昭和シェル セルフ田尻SS(24時間営業)

ガソリンスタンド 生活情報

こんにちは!たっさんです!

今回も生活に役立つ情報を紹介していこうと思います!

みなさんは、ガソリンを入れよう入れようと思ってたのに何となく伸ばしてしまって、「明日早朝から出かけるのに、ガソリン入れ忘れちゃった!」なんてことはありませんか?
私はよくあります笑

そんな時に、24時間営業ガソリンスタンドを知っていると安心です!
日立市駅周辺(あまり近くはないですが)では私が知る限り1店舗だけです!

気付いた時に給油するもよし!早朝出発前に給油するもよし!
いざというときにこの記事のことを思い出していただければ嬉しいです!

ガソリン価格もこの辺りでは安いほうだと思います!

スポンサーリンク

昭和シェル セルフ田尻SS

ポンタ

店舗はポンタでおなじみの昭和シェルです!
Shell Passというアプリをインストールしておくと、クーポンが配信されますのでさらにお得に給油することができます!(店舗には紙のクーポンが置いてあります)

給油は自分で行うセルフ形式で、24時間営業しています!

24時間営業なのは給油のみで、各種サービスや洗車は対象外になりますので注意してください!

アクセス

↓スマホの方はマップ内の拡大地図を表示でアプリに飛べます

日立駅からのルート

↓マップ内のその他のオプションを押すとアプリに飛んで案内を始められます!

日立中央ICからのルート

↓マップ内のその他のオプションを押すとアプリに飛んで案内を始められます!

日立北ICからのルート

↓マップ内のその他のオプションを押すとアプリに飛んで案内を始められます!

まとめ

今回は日立で24時間営業のガソリンスタンド「昭和シェル セルフ田尻SS」について書いてみました!

明日朝早くから出かけるのに!」とか
出先から深夜に帰ってきたのにガソリン無くてピンチ!」なんて方の参考になれば嬉しいです!
↑どちらも私の体験談です笑
そして前回も書いたのですが、このご時世でも24時間営業を継続して頂いて本当に感謝です。

ではまた!

この記事を書いた人

日立市に住んで10年!
30代のサラリーマンです!
在住者はもちろん、出張や観光で来られた方に役立つ情報を発信したいと思って、このブログを立ち上げました!
よろしくお願いします!!

たっさんをフォローする
生活情報
スポンサーリンク
たっさんをフォローする
くろーばーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました